後悔日誌

深夜テンションで書くブログ。航海日誌ではない。

"ガチで戦略的に"欅坂46の個別握手会に応募しようとしてしまったYO!

来年あたり「個別握手会に応募したい」と思ったものの、果たして何枚応募するべきか悩み、ひとまず『不協和音』時点での状況分析をすることにした。 各サイトに投稿された当落レポートをExcelにデータ入力して分析してグラフ化。 PowerPointでスライドレポー…

ミス青山学院大学コンテスト 各候補者SNS FF状況

Twitterで青山学院大学のミスコンテスト候補者、井口綾子氏が「かわいすぎる」と話題になっていた。 個人的にミス青山学院大学コンテストというと、高校時代の友人が写真部で撮影していた記憶があるが、今年はどうなのだろうか。私自身は青山学院大学と一切…

「みんなで不幸にさせよう」という危険思想を感じてしまった

京都市内の有名私立大学に通う学生が、ゼミを「体調不良」という名目で欠席しながら鴨川の河川敷でデートした模様をTwitterに投稿したところ、ゼミの教授からTwitterリプライで公開されながら注意を受けて、話題となった。 確かに学生の行動は注意に値する。…

「公用車に子供を同乗させる」のは問題なのか考えてしまった

「子育てしやすい国へ」

欅坂46握手会での銃刀法違反事案について考えてしまった

被疑者には憤りしかない

やってしまった

かねてから匿名ブログに興味はあったものの、なかなか作れずにいた。 そもそもTwitterやFacebookが主流の現代において「ブログ」というマーケットを選ぶことすら、ためらうところがあったのは否定できない。 深夜テンションとは恐ろしいものだ。