後悔日誌

深夜テンションで書くブログ。航海日誌ではない。

【お題箱への回答】「メガバンク各行・大手証券会社各社の違いとは?」

お題箱に質問をいただいた。

メガバンク3行、5大証券会社の違いとは

 シンプルな質問をありがとうございます。

「ユーザーとして知りたいサービスの違い」なのか、「就職活動・転職活動する上で知りたい行風・社風の違い」なのか、それとも「投資先として考えたい企業価値の違い」なのか、何においての「違い」なのかが判然としないため、ひとまず回答を差し控えさせていただきたいと思います。

 

もう少し質問をブラッシュアップして、「知りたいこと」を明確にしていただければと思います。

質問はいつでも受け付けておりますので、ぜひお気軽にお寄せください。

 

 

以上、お題箱への回答としたい。

キャリアの相談を含め「お題箱」では質問に全力で答えていきたいと考えているので、お気軽に質問をお寄せいただきたい。

AtagoMaruさんのお題箱